「顔」タグの記事一覧

画像アリ・板野友美のすっぴんを妹と比べてみると・・・?板野の顔がいよいよ崩壊へ向かっている?

芸能・国内
板野友美プロフ

 板野友美さんの新作発表に伴い、また彼女の顔の変化についてネットがざわついているようです。 妹・成美も芸能界デビューしているようですし、あまり歌唱力やダンスも評価されていないため、彼女の整形ネタだけがいじられる現状を彼女はどう思っているんでしょうか。          

高橋みなみと西川貴教似の男性と交際否定の直後にスキャンダル?たかみなの顔がまた変わったと噂が。

芸能・国内
高橋みなみプロフ

元AKBのメンバー高橋みなみさんはなんと最近一般男性とのスキャンダルが報じられました。 高橋さんがまだAKB時代の頃に仕事上で出会った男性というのですが、ひょんなことをきっかけに再会。 そして交際に至ったと言いますが・・・。          

辻 仁成と前妻・南果歩との子供がかなりイケメン!?南果歩の顔の変化は病気のせいだった?

芸能・国内
南果歩1

南果歩さんといえば、渡辺謙さんの美人妻として皆さんもご存知の女優さんだとは思いますが、以前こちらのブログでご紹介した際「劣化した」とネットで噂だったのですが、先日発表した乳がんの影響もあったのではないか、と個人的に思っているのですが今日はこちらでご紹介いたします。            

イケメン俳優が藤原竜也 が選ぶ嫁の顔が公表されない重大なワケがある!?今年出演映画のおすすめをご紹介!

芸能・国内
藤原竜也プロフ

 十代の頃から舞台はもちろん映画、ドラマで活躍している藤原竜也がついに結婚したことでショックを受けている方もいらっしゃるかと思います。今回はどんな女性と結婚したのかを取り上げてみました。              

川口春奈と福士蒼汰がラブラブで仲良し疑惑!?千葉雄大と川口春奈の顔の大きさが違いすぎると話題に?

芸能・国内
川口春奈プロフ

天海祐希などと同じ事務所「研音」に所属する若手正統派女優として活躍中の川口春奈さん。実は「顔が大きいんじゃないか」と密かに話題になっていることは秘密です。共演していた千葉雄大さんと比べられてさらに彼女の顔の大きさが目立ってしまったのだとか・・・。そして、最近福士蒼汰さんと仲がいい事が噂になっているようですが、真相に迫りたいと思います★         &nb・・・

松田聖子と郷ひろみが破局理由が今ようやく明かされる・・・。二人の現在は顔がパンパンで顔面崩壊!?

芸能・国内
郷ひろみ3

 80年代アイドルの代表格として今でも何かと注目をされている、松田聖子。 アイドル絶頂期に郷ひろみと付き合っていて色々問題があって結婚できず、破局会見まで開いた二人。 あの当時何があったのか振り返ってみました。   そして松田聖子の顔がパンパンで不自然との噂もあります。元カレの郷ひろみも長らく若さを保っていましたが、彼の不自然な顔に若返り整形が疑われています。 画像で検証したいと思います・・・

島崎遥香の顔が激太りででかい!?とある障害との噂!?動画で検証

芸能・国内
paruru2012

 まだまだAKBに在籍しているものの、ほかのメンバーに比べて握手会の対応がそっけない「塩対応」という言葉を流行らせた彼女。 最近は体調不良で活動を休みがちですが、そろそろ卒業したいからわざと休んでるんじゃないかとネットで疑われたりしています。   最近そんな彼女に顔が大きいとの噂ですね。「不動のセンター前田」がいなくなったせいでほかのメンバーにもスポットライトが当たってきた証拠ですね! ・・・

板野友美が現在は顔をメンテ中か?仕事への影響は?

芸能・国内
eyecatchitano

 AKBを卒業後懸命に歌手活動を主に活動されている板野友美だが、最近彼女の消息が途切れがちである!そして成長を遂げ「綺麗」になった彼女の現在はどうなってしまっているのでしょうか。 AKBでは大人気だっただけに、まだまだ気にされているファンの方も多いと思います。 今回は彼女の状況をリサーチしてみました。        

ページの先頭へ