「藤井流星」タグの記事一覧

【画像】注目イケメン・藤井流星の親もヤバイぐらい美形?せっかくのドラマ出演も演技が下手とブーイング?

芸能・国内

 今日の話題は、ジャニーズWESTのメンバー藤井流星くんの話題です。 彼かなり顔が整っていますけど、ご両親はどんな見た目なのか気になっちゃう人多いと思います。 それとも整形なのか気になるところですね。 出演中のドラマ「レンタル救世主」の出演が話題になっていますけれど、演技力のほうはすこぶる不評のようですね。 さっそく見てみましょう。         &nbs・・・

藤井流星の妹はコンサートに来るぐらいラブラブ!?小瀧望とのほのぼのエピソードに惚れ直す★

芸能・国内

個人的にジャニーズWESTでは1,2位を争う美形のメンバーだと思っているんですが、他のメンバーに比べてはまだまだなぜか少ない子だなぁと言うのが残念なのですが、もちろんこれからの伸びしろは大いにある藤井流星だと思っています!彼の妹が芸能人だという事は以前お伝えした通りなのですが、仲の良い兄妹みたいなので今回はエピソードを色々ご紹介していこうとおもいます★       &・・・

ジャニーズWest・藤井流星の脱退騒動の真相!スキャンダル画像を大公開!

芸能・国内

 関西ジュニアの注目株・ジャニーズwestのとびきりのイケメンの藤井流星に脱退の危機が訪れています! 彼のスキャンダルはどんなもので、どうして脱退と噂されるようになってしまったのでしょうか。 今日はスキャンダル写真も公開しながら、その真相に迫りたいと思います。          

ページの先頭へ