「知念侑李」タグの記事一覧

知念侑李の彼女の画像がついに流出か?知念侑李と山田涼介は山田姉とトラブルの真相が今明らかに?

芸能・国内

今回の主役はHey Say Jumpの知念侑李くんです。 最近スキャンダルが多いといわれているグループですが、彼のスキャンダルはどうなのかを探ってみました。 過去にはファンとのトラブルにも巻き込まれたという知念くんにも迫りたいと思います。          

知念侑李と山田涼介が熱愛でジャニーズが火消しに必死!?画像アリ・知念の父はそっくりなのか検証!!

芸能・国内

 只今人気急上昇中のHey!Say!Jump!の知念侑李さんなんですが、山田涼介と何やら怪しい噂がたっています。 山田涼介と仲が良すぎて・・・だとか!? そして、意外と低身長に悩んでいるらしい知念侑李くんのお父さんの写真がネットに流出しています★ いったいどんなお父さんなのでしょうね?          

ページの先頭へ