「画像」タグの記事一覧

手越祐也とアイドルのスキャンダルの話題の画像が流出?手越はすこし昔はモサくて整形疑惑?画像つきでご紹介

芸能・国内

ジャニーズの中でも露骨にチャラいキャラクターを表に出している手越くん。 もちろん女の子も大好きなようで、きゃりーぱみゅぱみゅやベッキーとも噂になったことがあるようですね。 さて、彼の本命の彼女はいったい誰なのでしょうか? 手越くんといえば、一昔前から知っている人からしたら彼雰囲気変わりましたよね。 髪色ももちろんなのですが、顔が少し華やかになっているような・・・? 画像を比較してお伝えします。 &・・・

知念侑李の彼女の画像がついに流出か?知念侑李と山田涼介は山田姉とトラブルの真相が今明らかに?

芸能・国内

今回の主役はHey Say Jumpの知念侑李くんです。 最近スキャンダルが多いといわれているグループですが、彼のスキャンダルはどうなのかを探ってみました。 過去にはファンとのトラブルにも巻き込まれたという知念くんにも迫りたいと思います。          

木村拓哉が解散騒動で痩せすぎで気になる画像!木村の母がハマる宗教で悩みの種が尽きない生活?

芸能・国内

 スマップ解散を受けて、さらに世間からの冷たい風にさらされている木村拓哉。 心労が重なったのか、激ヤセしたのでは?と言われています。 さらに、木村拓哉の母親がさらに悩みの種を作っているとの噂が? さっそく調べてみました。            

関口メンディーがグループ脱退危機の本当の理由とは?男性も惚れる!?関口メンディーの筋肉画像☆

芸能・国内

EXILEに加入当初からピンの仕事が多い、キャラクター的に特徴がある関口メンディーさんなのですが、なんと去年からEXILE脱退の噂が流れていますが、本当のところはどうなのでしょうか? そして、EXILEのメンバーの魅力といえば歌声やダンスだけではなくて肉体美にもあるようです。 男性からもうらやまれる肉体美をチェックしてみましょう。          ・・・

画像・藤原紀香が幸せすぎてかなり太った!?紀香の後ろ盾をしている大物は一体誰?

芸能・国内

片岡愛之助さんの隠し子騒動の真っただ中なのですが、 紀香さんも熊本地震に関するうっかり発言でブログが炎上する騒ぎとなっているので、お二人ともアイタタタタ・・・となっている状況なのですね。 紀香さんがテレビ業界で生きていけているのは大きな「後ろ盾」のおかげとかねがね噂なのですが、その真相を探ってみたいと思います。          

画像アリ・ベッキーの週刊文春の手紙の反響が意外なものだった!芸能界復帰へ反対する人々の反応とは?

芸能・国内

 先日週刊文春に便箋5枚にわたる手書きの手紙を送ったことが話題になっています。 今まで沈黙を貫いてきたベッキーさんですが、赤裸々に思うところを手紙に認めているので、芸能界各所からは「もういいんじゃないか?」との声が聞こえてきそうですが。 この手紙が巻き起こしたネットの声の嵐も併せてお伝えしたいと思います。          

画像・浅田真央が太ったのでファン離れが止まらない??浅田の謎の父が中国人との噂?

芸能・国内

暫くの間休養宣言を出したフィギュアスケートの浅田真央選手。 色々な大人の事情でスケートを続けるか続けないか迷っている状況なのですが、彼女が最近太ってきたと日本ではなく海外でも話題になっているようです。 暫く晴れ舞台に出ていないので仕方ない事だとは思いますけど、浅田真央さんに心境の変化があったのかもしれませんね。 今日は彼女の裏側の事情を探ってみようと思います。     &nbs・・・

速水もこみちが彼女とのスキャンダルが出ない噂の裏側は? 画像・オリーブオイルのとりすぎで太った?

芸能・国内

「ごくせん」をはじめ、イケメンドラマでスターダムにのしあがった速水もこみちさん。 もはやこの芸能界はイケメンと言うだけで能がない人は生き残っていけません。 そこでオリーブオイルをふんだんに使ったレシピを紹介する「MOCO’sキッチン」が思いのほか、話題になっています。 しかしながらその端正なルックスとは引き換えに女性とのスキャンダルはあまり聞きませんね。 どうしてなのでしょうか? 真相・・・

相川七瀬のヤンキー時代の画像が痛々しすぎ!ラブラブ旦那の画像をご紹介★

芸能・国内

相川七瀬さんは90年代の音楽シーンを不良っぽいスタイルで風靡したのですが、やはりというか彼女が元ヤンだったのではないかという噂がネットに流出しています。 現在は結婚されて幸せな生活を送っているそうなのですが、彼女の隠されたプライベートについて調べてみました。          

画像・仲間由紀恵が太ったから別人みたいなルックスに?阿部寛 とまだ仲が良すぎて怪しすぎる!?

芸能・国内

代表作「TRICK」「ごくせん」で人気を博した女優・仲間由紀恵さん。あまりに熱愛報道がでないので、一部では「レズ疑惑」といううわさも広がっていたほどです。 しかしながら、ようやく結婚を果たし、次のステップに進むことができました。 最近は太ったと言われていますが、画像で検証してみましょう!          

中居正広の薄毛に決着で遂にカツラを使っている?画像検証・中居が禁断症状に本番中苦しんでいた!?

芸能・国内

 SMAP解散騒動が何事もなかったように過ぎ去り、後に残ったのは今まで通りのメンバー同士の不仲の噂です。 2月の頭には元巨人軍のエース・清原が逮捕されたことによって薬物騒動が中居正広さんにも飛び火してしまっているようです。 そして、前から薄毛疑惑があった中居さんなんですが、現在はカツラを装着するようになったともっぱらの噂です。 真実に迫りたいと思います!       ・・・

画像アリ・桐谷美玲がストレスで肌荒れで超ヤバイ!熱愛の相手はジャニーズタレントのアノ人??

芸能・国内

拒食症の疑いのあるほど、桐谷美玲さんは本当にスレンダーで女性からは「うらやましい」との声がある一方、多くの人から「痩せすぎじゃないか」との声があり心配している人がかなり多いみたいです。 最近は、体質のせいか肌荒れがテレビで確認されているようです。 いったいどんなことになっているのでようか。 今回は彼女の熱愛疑惑を合わせてお伝えいたします。         &・・・

狩野英孝は最終的に5股で相手が猛烈リベンジ計画?画像あり・仙台の愛人がベッド写真を流出させた?

芸能・国内

 先日の記事にも書きましたが、DAIGOを利用してL’arc -en-cielのhydeに近づいたというゲス伝説を見せてくれた狩野英孝さんですが、他にも伝説はあったようです!なんと歌手の川本真琴さんやほかの方も浮気の被害に遭ったと言うのです。最終的には5人と付き合う5股を披露してくれました。 しかし、「僕イケメーン!」と言っているからには相当自分に自信がおありなのでしょう。 さて相手は・・・

ページの先頭へ