「田口淳之介」タグの記事一覧

田口淳之介がメジャーデビューも売上は伸びず…。現在の事務所ではやっていけず生活苦?

芸能・国内

 ジャニーズを電撃退所してからもう一年がたちますが、ソロとして再デビューをしたのには、もともと応援していたファンの方にとってとてもショックな出来事だったようですね。 田口くんがまた表舞台に出てきて嬉しい人、KAT-TUNを抜けて裏切られたと思った人様々ですが、メジャーデビューしてから変わった事、現在のお仕事の事などを探っていきましょう。    

田口淳之介の脱退理由がゾッとするほどSMAPに関係がある!!小嶺麗奈とフライデーはメリーがカンカン!

芸能・国内

 先月、KAT-TUNを電撃脱退&ジャニーズを退所発表をした田口淳之介なのですが、脱退騒動のうらにはまたしてもジャニーズの「裏の掟」に触れちゃったからだそうですよ。何がどんなふうにSMAPと関係があるのかを紐解いていきたいと思います。   そして、小嶺麗奈との関係も脱退騒動に絡んでいたようです。 メリー喜多川氏をカンカンに怒らせた理由とはいったい何なのでしょうか?   &nbs・・・

ページの先頭へ