「現在」タグの記事一覧

IZAMの現在は性格が悪すぎて干されたのか?!吉岡美穂と実は仲良い夫婦でビジネス不仲?

芸能・国内

 かつてIZAM自身の食べ物への極端なこだわりや、現在の妻である吉岡美穂への過剰な亭主関白が話題で一時期とイロモノタレントとして取り上げられていましたが、最近そういえば見ていませんよね… 彼に何があったのか、現在は何をしているのかを調べてみました!          

ビートたけしの七光りの娘は現在がヤバイ?たけしの伝説となる志村けんとの事件とは?

芸能・国内

     コメディアンだけではなく、任侠映画がヨーロッパ方面でも評価され「世界の北野」とまで呼ばれるようになったビートたけしさんこと北野武さん。 そういえば、北野さんには一人娘が芸能界にいたような・・・? 現在はどのような活動をしているのかを調べてみました。          

島田紳助・現在の姿をスクープされ2017年に復帰?復帰反対する芸人が恨み言を叫ぶ。

芸能・国内

2011年に暴力団との繋がりをスクープされてからというもの、島田紳助さんはテレビの表舞台から姿を消しました。 現役時代はワンマンで視聴者も不快に思うことが多かったですが、頭の回転の速さはこの人に勝る人はこれからもあまり出てこないと思いますね。 さて、今回の話題は島田紳助はこれから復帰するのかしないのか? 復帰を望まない芸能人がいる現実を見ながら検証してみましょう。     &n・・・

シンママ・柏崎桃子の旦那は現在今どこで何を…。息子の障害は想像以上に大変だった!

芸能・国内

「マツコの月曜から夜更かし」がきっかけで、テレビ出演や自身のブログが増えたという柏崎桃子さん。さらにドキュメンタリー番組での出演でも知られていて彼女の波乱万丈の人生を見ることができます。 今回はシングルマザーの柏崎さんの元夫は何をしているのか、それと息子さんの事を取り上げてみたいと思います。      

山崎賢人・彼女が現在は広瀬すずとは破局?桐谷美玲と共演が多い噂の内容とは?

芸能・国内

年々人気が高まってきている山崎賢人さん。演技力の高さやルックスの良さで若手俳優の中でも人気の1,2を争う人だとも言えますが、あまり浮ついた噂が出ない人としても知られていますね。 彼の最近のプライベートを調べてみました!        

ヒモ夫と呼ばれた宇多田ヒカルの旦那は現在もダメすぎる?悲しみを乗り越えた宇多田の子供の名前に思いを込めた?

芸能・国内

 何年もの歌手活動のブランクの末発売されたアルバム「ファントム」の売れ行きが世界中で好調ななか、私生活にも注目が集まる宇多田ヒカルさん。 母親も歌手であったのですが、なんとも悲しい結末でこの世を去ってしまった宇多田さんの悲しみは完全に癒えたとは言えませんが、新しい命を授かった彼女にとって自分の子供はことさら思い入れが強いでしょうね。 「ヒモ夫」と呼ばれたイタリア人の旦那さんの現在の様子についても調・・・

KEIKOの現在の状況を全然見せない重大な訳とは?鼻が崩壊した原因が今明らかに?

芸能・国内

 今まで小室哲哉さんのTwitterからしかKEIKOさんの現状を知ることができなかったのですが、最近はどうなっているのでしょうか。 まだまだ復帰には程遠い状況なのでしょうか。 誰もがKEIKOの事を心配していますが小室さんは、誰よりも彼女の歌声を早く聞きたいと思っているに違いありません。 彼女の整形疑惑についても調べてみました。      

清原和博・気になる現在の薬抜きの治療とは?糖尿病がひどすぎて足切断の危機だった?

芸能・国内

 只今裁判中の清原氏ですが、かつての味方からライバルからは距離をおかれてしまい孤立無援だと思いきや、大魔神こと佐々木氏が彼の弁護側の証人として出廷。 彼が薬物疑惑を文春に書かれた時だって、佐々木氏が主宰するパーティに招待。 佐々木氏はいつでも清原の事を考えていることが胸を熱くさせられますね。 さて今回現在の清原和博さんの状態を検証してみたいと思います。       &・・・

吉高由里子と高良健吾の熱愛の現在が気になる?吉高が現在見なくなった驚きの理由とは。

芸能・国内

 ベッキーと「ゲスの極み乙女」の川谷さんの思わぬTwitterの流出から、吉高由里子さんの交友関係までだだもれになってかなり迷惑をこうむっている彼女。 最近はあまりテレビで見ないような印象ですが、現在は何をしているのか?ネットの噂を集めてみました。            

杏のどうしようもない母親の現在が悲惨すぎ?杏のお腹の双子は一卵性で予定日まで待ちきれない!?

芸能・国内

 去年の新年にNHKの「ごちそうさん」の共演者だった東出章大と無事ゴールインを果たしたわけなのですが、現在彼女のお腹には新しい命が芽生えているようです。 噂によると双子ちゃんなのですが、今回は彼女の子供にまつわる噂などを調査してみました。          

意外と稼いでる?小室哲哉の年収の現在がヤバイ!小室の前妻の子供の名前が流出?

芸能・国内

Keikoが歌手として復帰できるかかなり厳しいなか、マークとglobeとしての活動を精力的に続けほかのアーティストとのコラボレーションも昔みたいに積極的に行っています。 プロデューサーとしての腕は過去の偉業が証明しているのですが現在の年収はいくらぐらいなのでしょうか? 彼のプライベートと合わせてリサーチしてみました。          

ページの先頭へ