「玉森裕太」タグの記事一覧

玉森裕太の誕生日はクラブで大騒ぎ?目撃情報が六本木で多すぎてチャラすぎとの噂!?

芸能・国内

 玉森くんは、外見はけっこうチャラチャラしていますが、フライデーの記者につけられていることを知ると、バシッと言える、男前の性格の持ち主だと言うことはこの前お伝えした通りですが、しかしながら結構夜遊びには繰り出しているようですね。 特に六本木での目撃情報が多いようなので今回は玉森くんが現れる場所の情報を中心にお伝え出来たらなと思いますね。        

ついに玉森裕太とアノ彼女が週刊誌にスクープされる!?玉森の弟の超イケメン写真が流出?

芸能・国内

キスマイの中で1,2の人気を集めるメンバー玉森裕太くん。 今までいろんな方とスクープがありまして、去年は一人で熱海の温泉に行ったなど不可解な行動があった玉森君なのですが、最近の熱愛情報を追ってみます★ そして、玉森くんには弟さんがいることが明らかになっています。 玉森くんの弟はイケメンなのかリサーチしてみました★      

2016年最新予想:玉森裕太の彼女はアノ人だった!?最近ハゲ疑惑の玉森くんを画像検証!

芸能・国内

 先日の記事でもお伝えしましたが、彼が熱海の温泉に1人で行く疑惑なのですが、未だに一人で行ったのかそれともほかのだれかと行ったのかは明らかにされませんでした。 今回は2016年の玉森君の彼女の予想や、最近彼のハゲが進行しているとの噂を検証してみたいと思います!!      

悲劇!玉森裕太に顔の傷が!もう傷は治った? 画像あり。

芸能・国内

 ジャニーズ事務所の新しいスターともいえる玉森くんが、先日のさいたまスーパーアリーナで顔を負傷してしまったとの情報がありました。 アイドルの顔は命です。 もし大きな傷でもついてしまったらどうなるのでしょうか?気になる玉森君の今後の活動に影響はあるのでしょうか。画像はあるのか、調べてみました。    

ページの先頭へ