「熱愛」タグの記事一覧

嵐の大野智が波瑠と熱愛疑惑で芸能界で瀬戸際に立たされる!?問題の彼女の現在が気になる?

芸能・国内

 以前、元女優と噂になっていたという大野君ですが、週刊誌による画像の合成やネタのでっちあげによる可能性が高まる中、また新たな人と熱愛の噂が出ています。 最近の大野くんの動向が気になる中、ネットの噂を見ながら検証していきましょう。            

水卜麻美の性格が超腹黒いと業界人の間で話題?横山裕と破局後、有吉との熱愛の噂の真相が明らかに?

芸能・国内

 先日関ジャニ∞の横山裕くんと水卜麻美アナの熱愛の記事を書いたんですけれども、そのなかで水卜アナが実は腹黒い性格なんじゃないかと言う意見が多く見られましたので、芸能界の裏側の彼女の姿を調査してみました。 そして、横山くんとは表向きは破局していると言う噂なんですが、こんどは有吉弘行さんとの熱愛の噂が出ています。 その真相を確かめてみました。         &・・・

JSB岩田剛典と高畑充希が熱愛現場を目撃!?実家が名古屋のどこにあるかついに特定か?

芸能・国内

前回、J-soul brothersの岩田くんを取り上げた際に、熱愛疑惑のお相手は石原さとみさんでしたね。 共演者キラーの石原さとみさんと現場が目撃されたことなどから、熱愛の噂が出たそうなのですが、具体的な情報が出ないまま終わってしまいましたね。 今回のお相手は高花充希さんです。 熱愛疑惑を今回はお伝えしようと思います。          

知念侑李と山田涼介が熱愛でジャニーズが火消しに必死!?画像アリ・知念の父はそっくりなのか検証!!

芸能・国内

 只今人気急上昇中のHey!Say!Jump!の知念侑李さんなんですが、山田涼介と何やら怪しい噂がたっています。 山田涼介と仲が良すぎて・・・だとか!? そして、意外と低身長に悩んでいるらしい知念侑李くんのお父さんの写真がネットに流出しています★ いったいどんなお父さんなのでしょうね?          

深田恭子とディーンフジオカと熱愛報道で不倫か?元彼氏の亀梨とはある理由で別れていた?

芸能・国内

 人気漫画「ダメな私に恋してください」のドラマ化に深田恭子が登場! 共演者のディーンフジオカがかなりかっこいいとの話題ですが、肉食系女子と言われる深田恭子は早くも彼に的をロックオン。 しかしディーンフジオカにはインドネシアに妻子があると言います。 もっと詳しく二人の関係について調べてみました★        

ページの先頭へ