「新恋人」タグの記事一覧

道端ジェシカの新恋人はジョン・メイヤー!!みんなもうやってる引き寄せノートを実践しよう!

芸能・国内

去年の末に前夫のF1レーサージェンソン・バトンとの「電撃離婚」を発表したものの、早くも新恋人の存在が明らかになっている道端ジェシカさんです。 ジェンソンバトンも早々に新恋人の発覚で早い段階で二人の関係は破たんしていたものと思われます。 彼女が幸せを引き寄せる「引き寄せの法則」について今回は取り上げたいと思います。          

道端ジェシカの悲惨な現在とは!? ジェンソンバトンの新恋人に選んだ相手は超○○だった!

芸能・国内

 昨年末に電撃的に離婚を発表した道端ジェシカさん。 F1レーサージェンソンバトンとのロマンスはたったの1年で終わりを告げてしましました。お互いのすれ違いや価値観の違いで離婚と言う王道のパターンなんですが、それぞれの生活にどんな過去があったのでしょうか? そして、現在ジェンソンバトンには新恋人ができたと言う報道がちらほらされているようですね。 噂の検証をしてみましょう!     ・・・

ページの先頭へ