「手越祐也」タグの記事一覧

手越祐也とアイドルのスキャンダルの話題の画像が流出?手越はすこし昔はモサくて整形疑惑?画像つきでご紹介

芸能・国内
手越祐也プロフ

ジャニーズの中でも露骨にチャラいキャラクターを表に出している手越くん。 もちろん女の子も大好きなようで、きゃりーぱみゅぱみゅやベッキーとも噂になったことがあるようですね。 さて、彼の本命の彼女はいったい誰なのでしょうか? 手越くんといえば、一昔前から知っている人からしたら彼雰囲気変わりましたよね。 髪色ももちろんなのですが、顔が少し華やかになっているような・・・? 画像を比較してお伝えします。 &・・・

NEWS手越祐也の本命彼女がついに明らかに!?番組イッテQで残した感動の名言とは?

芸能・国内
手越祐也プロフ

 ジャニーズきってのチャラ男と言われている手越祐也さんなのですが、ベッキーの不倫騒動の際に川谷にMステで喧嘩を売っていた姿が明らかになっていましたよね。 なぜかと言うと、手越君とベッキーはかなり親しい間柄だったそうですからね・・・。 そんな手越君には本命の彼女がいるのか真相をリサーチしてみました。          

ページの先頭へ