「性格」タグの記事一覧

NEWS加藤シゲアキがついにあの彼女とフライデーに激写!?性格が意外とめんどくさいと噂?

芸能・国内

 NEWSといえば、元のメンバーは山下智久さんや今関ジャニ∞に所属する錦戸亮さんなどを含める9人で活動していましたが、現在は4人のメンバーで活動しているようですね。 最近仕事が増えつつある加藤シゲアキさんに注目してみましょう!        

AAA與真司郎の性格がかなり感じが悪い!?伊藤千晃と同棲で結婚まっしぐらか?

芸能・国内

  AAAの中でもかなり美形のメンバー與真司郎(あたえ じんじろう)さん。 今年から海外語学留学に旅立つと予告している彼なのですが、世間で彼個人が目立ってテレビに出ることがありませんがここでご紹介しておきたいと思います。 そして、こんなイケメンの彼にどんな彼女がいるのか気になったので調査してみました★          

祝結婚★北川景子の性格がDAIGOのおかげで変わった?元彼が語る北川との”夜”がすごかった?

芸能・国内

 今回は先日めでたくDAIGOさんと結婚をした北川景子の話題です。 彼女は、以前はヘヴィースモーカーだったり、男友達が多かったり荒れていた時期があったと思います。 しかしながらDAIGOのおかげで性格が変わったとか?   そして、北川景子の「元カレ」なるひとが彼女との関係を語っていたとの噂を確かめるためちょうさしてみました★      

大倉忠義の社長父が後継ぎ問題で再婚?インスタで垣間見る性格がとんでもないものだった?

芸能・国内

 関ジャニ∞のメンバーとして活躍中の大倉忠義くんのお父さんが鳥貴族の社長だということをジャニーズサイドはあまりしられたくないようなので、隠しているようなのですがファンの間では周知の事実でございます。   そんなお父さん、最近再婚したという噂を耳にしましたが、真相はどうなのでしょうか? また大倉忠義のインスタグラムのアカウントが流出した時に、かれはどんなとうこうをしていたのでしょうか?? ・・・

ページの先頭へ