「彼氏」タグの記事一覧

広瀬すずの性格が露骨に出ている地元プリが流出?あの彼氏とのベッド写真がリーク!?

芸能・国内

今やテレビで見ない日はないと言ってもいいほど、売れっ子女優になった広瀬すずさん。 今回の話題は以前からネットで「テレビの裏の顔」にまつわる噂について取り上げたいと思います。どんな彼と噂になっているのかも取り上げたいと思います!          

高畑充希の実家が豪華マンションで超お金持ちだった!?噂の彼氏とフライデー・・その後は?

芸能・国内

NHKのドラマ「とと姉ちゃん」でブレイクを果たした高畑充希さんに只今注目が集まっています。 外見から見てけして正統派の美人ではないという人は多いものの、演技力が高いと評価されている面もあります。 どうやら彼女の実家はお金持ちらしい?? 今まで注目されなかった彼女のプロフィールにスポットを当ててみました。          

華原朋美の現在の彼氏は得意の乗馬大会での出会い?実家の飲食店は「ともちゃん」?

芸能・国内

 華原朋美さんが芸能界に復帰してから久しいですが、最近の話題といえば歌手としてではなく私生活を切り売りしていると言うのが多くの人の印象だと思います。 最近のプライベートの事情をお伝えしながら、新しい恋についても調べてみました。          

沢尻エリカが高城剛氏とまた熱愛・交際中だった噂!?しかし現在の彼氏は レゲエのミュージシャン!?

芸能・国内

 「別に・・・」発言で一旦は女優業を干されてしまったものの「ヘルタースケルター」の大ヒットで女優として返り咲くことができた沢尻エリカさん、ヘルタースケルターと言う作品以降はきわどい役にも積極的に挑戦しているようで、今年に入ってからは「大奥」で女性との恋愛関係を力演した彼女。 離婚してからの彼女の交際はどうなっているのかを調査してみました!      

紗栄子の次彼氏はホリエモンに狙いを定めている?前澤友作と紗栄子が自宅で同棲準備?

芸能・国内

 紗栄子さんは元夫ダルビッシュ有選手と離婚してからはバリバリ働くママとして現在はZOZOタウンの前澤社長と家族ぐるみでお付き合いしているようです。 そんなつながりがあるのか、前ライブドア代表の堀江氏ともつながりがあるようですが、どのような関係なのでしょう? 前澤社長は離婚経験者でバツがついている人なのですが、そんな彼と紗栄子さんはどのような関係を築いていくのでしょうか?検証してみました。 &nbs・・・

益若つばさが彼氏に深瀬を選んだある訳とは?子供の顔が○○似で超かわいい!

芸能・国内

 益若つばさといえば、ティーン向けざっさい「Popteen」でその頭角をみせ、マルチタレントとして転向。 彼女がプロデュースするカラーコンタクトや化粧品は「バカ」がつくほど売れているのは若い人にとっては周知のことだとは思います。 そんな彼女が彼氏に選んだのは、きゃりーぱみゅぱみゅの元カレのバンド「セカイノオワリ」の深瀬さんです。 二人の系統が全く違うのは少し気になりますね。 元祖ギャルとバンドマン・・・

新山千春が離婚後の初彼氏の相手が目撃される!?娘の顔だしを解禁した理由とは??

芸能・国内

 2004年ににプロ野球選手の黒田哲史氏と結婚を発表した新山千春。 しかしその幸せは長くは続かず、2014年には離婚を発表しています。 その原因は意外なものでした。 そして彼女には現在彼氏はいるのでしょうか? 彼女のスキャンダルから調査してみたいと思います。   有名人は自分の子供のプライバシーを保護する目的でブログなのでも顔出ししていない人が多数ですよね。 彼女の場合もママブロガーとし・・・

春香クリスティーンは元・彼氏と復縁で結婚するという噂?春香クリスティーンの汚部屋がやらせで実は潔癖症?

芸能・国内

 スイスと日本人のハーフの春香クリスティーン。幼少の時はスイスに住んでいたらしいのですけれど、その時はすごく引っ込み思案で友達がいなかったそうです、今の性格と比べたら考えられませんよね。 そんな彼女は汚部屋の住人らしいのですが、それはやらせだったとの噂が! 検証を行いたいと思います。          

ページの先頭へ