「彼女」タグの記事一覧

ジャニーズwest・小瀧望の彼女は現在あのタレント?スキャンダルがヤバすぎて藤井流星と辞めるとの噂が?

芸能・国内

今回の話題は、ジャニーズWESTの小瀧くんです。 最近若手のジャニーズタレントのスキャンダルが相次いでおり、ジャニーズ上層部がマスコミを操作できる力が弱まっているためだと言われていますね。 一昔前はそんな話題が出たらすぐにもみ消されていましたから。 彼のジャニーズWEST加入のいきさつを交えながらお伝えしていきます。          

手越祐也とアイドルのスキャンダルの話題の画像が流出?手越はすこし昔はモサくて整形疑惑?画像つきでご紹介

芸能・国内

ジャニーズの中でも露骨にチャラいキャラクターを表に出している手越くん。 もちろん女の子も大好きなようで、きゃりーぱみゅぱみゅやベッキーとも噂になったことがあるようですね。 さて、彼の本命の彼女はいったい誰なのでしょうか? 手越くんといえば、一昔前から知っている人からしたら彼雰囲気変わりましたよね。 髪色ももちろんなのですが、顔が少し華やかになっているような・・・? 画像を比較してお伝えします。 &・・・

山崎賢人・彼女が現在は広瀬すずとは破局?桐谷美玲と共演が多い噂の内容とは?

芸能・国内

年々人気が高まってきている山崎賢人さん。演技力の高さやルックスの良さで若手俳優の中でも人気の1,2を争う人だとも言えますが、あまり浮ついた噂が出ない人としても知られていますね。 彼の最近のプライベートを調べてみました!        

亀梨和也の彼女が週刊女性によって激写される?赤西仁との再会は感動的すぎる?

芸能・国内

今年3月にKAT-TUNの田口淳之介くんがジャニーズの退所ととともにグループを脱退してしまったのですが、残されたメンバーはたった3人となりました。 しかしながらジャニーズ事務所はKAT-TUNの活動停止を考えていないようですね。 最近の彼のプライベートを焦点に充ててみたいと思います。          

嵐・大野智と彼女ラブラブキス写真 や薬物疑惑はすべてアンチのデマ!?衝撃の真実が今明かされる!

芸能・国内

 以前の元タレントさん夏目鈴さんとの熱愛報道で謝罪して大野智さん。 彼の事態は沈静化したように思えたのですが、どうやら週刊誌等による情報操作により事実が大きく捻じ曲げられていたという可能性がある、と以前の記事にも書いたのですが、再度詳細な画像をもとに検証してみたいと思います。          

濱田崇裕と彼女のプリクラが週刊誌に流出!?濱田崇裕が路上タバコで超感じ悪かった?

芸能・国内

 今全国でも人気上昇中のジャニーズWESTのメンバー濱田崇裕のことを今日は取り上げてみました。 最近の若手のジャニーズは脇が甘い人が多いのか、デートの時に撮ったプリクラが流出してしまったりと、周りの人はやりたい放題です。 そして、濱田くんの素行が悪いんじゃないかと噂になっています。 ネットにある情報をまとめてみました。          

横山裕の現在の彼女は年上のの女性と週刊女性はとらえた??横山裕が太ったレベルがヤバすぎ!?

芸能・国内

 前年、熱愛報道が週刊誌によってスクープされてしまった横山裕さんなのですが、相手の水卜アナとは破局したのではないかと報道されていましたね。 その後の横山裕くんの交際はどうなっているのか、そしてストレスからか横山くんが激太りしてしまったとの噂です。 噂の真相について調べてみました。          

三代目JSBの今市隆二の彼女はあの大物歌手?動画・声が出ないのは過剰なストレスだった!?

芸能・国内

今人気急上昇中の三代目J-Soul Brothers EXILEグループの中でも若手に分類されるのですけれど、本家のEXILEよりも人気をしのぐ勢いのようです。 中でもワイルド系の今市隆二の情報を探ってみたいとおもいます。 彼女はいったい誰なのか、そして彼のプライベートや仕事に対する姿勢などをお送りいたします。          

山田涼介の彼女の言葉がブログ上で暗にタレコミ!?写真アリ・超美人の妹が可愛すぎ??

芸能・国内

前回の記事でも取り上げましたが、同じHey  Say Jumpのメンバーの知念君とすごく仲良しだと言う山田涼介ということで、彼女はいるのか今回は調査してみました。 そして、山田涼介姉妹の写真がネットにちらほら挙げられているようなので、いくつかご紹介してみたいと思います★

NEWS手越祐也の本命彼女がついに明らかに!?番組イッテQで残した感動の名言とは?

芸能・国内

 ジャニーズきってのチャラ男と言われている手越祐也さんなのですが、ベッキーの不倫騒動の際に川谷にMステで喧嘩を売っていた姿が明らかになっていましたよね。 なぜかと言うと、手越君とベッキーはかなり親しい間柄だったそうですからね・・・。 そんな手越君には本命の彼女がいるのか真相をリサーチしてみました。          

ついに玉森裕太とアノ彼女が週刊誌にスクープされる!?玉森の弟の超イケメン写真が流出?

芸能・国内

キスマイの中で1,2の人気を集めるメンバー玉森裕太くん。 今までいろんな方とスクープがありまして、去年は一人で熱海の温泉に行ったなど不可解な行動があった玉森君なのですが、最近の熱愛情報を追ってみます★ そして、玉森くんには弟さんがいることが明らかになっています。 玉森くんの弟はイケメンなのかリサーチしてみました★      

中島健人は年上彼女とラブラブ現場を目撃?果たして小松菜奈との熱愛はどうなったのか?

芸能・国内

Sexy Zoneのメンバー 中島健人くんに年上彼女とのラブラブ情報がネットで噂されています。 そして小松菜奈さんとも熱愛の噂もありましたが、現在のお相手は誰なのでしょうか??目撃情報をもとに検証してみようと思います★          

大倉忠義の彼女k某アイドルとはいったい誰なのか!?目撃情報が東京のアチコチで確認される?

芸能・国内

 関ジャニ∞のイケメン大倉忠義の最近の熱愛の噂がこちらにも届いてまいりました。 アイドルと付き合っているようなのですが噂の真相をリサーチしてみます。 そして彼が東京・大阪・関東地方で目撃されたようです。 彼の仕事ぶりに迫ります★          

ページの先頭へ