「嵐」タグの記事一覧

ジャニー喜多川が只今お気に入りのタレントは嵐!?堂本剛が病んでしまったワケを文春が暴露していた?

芸能・国内

 ジャニー喜多川さんは、前の記事にもお伝えした通り、元ジャニーズのタレントにセクハラしたことなどが週刊誌に書かれ無実だとして訴えを過去に起こしたのですが彼の「ある事」で色々なタレントが病んでしまったことは確かのようです。 ネットにある噂を探してみました。            

嵐・相葉雅紀の母にはタトゥーがあって元ヤン疑惑?現在の気になる彼女がついに目撃?

芸能・国内

前回お伝えしました通り、相葉雅紀さんのご実家は中華料理店を営んでおります。ご家族の素顔はまだまだ明らかにされていませんが、彼のお母さんにタトゥーがあるんじゃないかとの噂が流れています。果たして噂の真相は? そして、現在の気になる彼女を追跡!          

嵐・相葉雅紀の性格が意外にも?だった!気になる彼の過去に迫る。

芸能・国内

 少し前は相葉雅紀が嵐の中でダントツの「王子様」キャラで人気だったと思うのだが、いつのまにかほかのメンバーも単独の仕事が増え、注目を浴びるようになった。 そんな彼の表の顔と裏の顔のギャップに迫りたいと思います。 気になる恋人の情報もリサーチしました。      

ページの先頭へ