「実家」タグの記事一覧

平愛梨の実家が韓国系と言われてしまう理由とは?ヒルナンデスの卒業はなぜ?

芸能・国内

女優で活躍中の平愛梨さんが、海外でも活躍中のサッカーの長友選手に熱烈プロポーズを受けて、入籍したことに対して「もういいよ・・・」とお腹がいっぱいになってきている人も多い中、天然キャラだと言われている平愛梨さんに腹黒疑惑が持ち上がっています。 一部では彼女が韓国系なのでは?という噂まで出る始末。 その理由は何なのかを調べてみました。        

りゅうちぇるの実家は沖縄では超お金持ち!例の炎上発言は編集で闇が深い?

芸能・国内

大晦日というの世間が忙しい時にかねてから付き合ってきたぺこことオクヒラテツコさんと結婚を発表したりゅうちぇるさん。 沖縄出身ということは知られていましたが、バラエティ番組によると超お金持ちなのだとか? 某討論番組で炎上発言をしたりゅうちぇるへのネットでの反応を見てみたいと思います★    

小嶺麗奈の実家が地震の被害に巻き込まれる?田口くんも手伝う実家ケアハウスは一体 どこに!?

芸能・国内

 恐ろしい地震が何度も何度も襲う熊本の状況心配ですね・・・。 筆者も21年前の阪神大震災に巻き込まれましたが子供ながらにショックな出来事でしたので、心配でたまらないです。 熊本といえば、つい最近芸能界から引退した田口淳之介さんが小嶺麗奈さんの実家のお手伝いをするために九州に行ったとの噂でしたね。 小嶺麗奈さんのご実家は熊本なのか。。 被害の状況はどうなのかをお伝えしていけたらと思います。 &nbs・・・

浜田雅功の息子は一体ベーシストとしての腕前がいいのか?浜田は実家の尼崎ではバリバリヤンキー!?

芸能・国内

 前年の浜田さんの不倫騒動の際は、乙武夫人のように奥様である小川菜摘さんがマスコミ各社に謝罪文を送ったのことが印象的でしたね。 彼女の謝罪が浜田さんの騒動を早く鎮火したと言われていて、「さすが芸人の妻だ!」と皆が感心したほどです。 さて、彼も立派な息子がいて彼も芸能界で活躍しているようですが、当の本人は親の七光りが嫌なのか、音楽方面での活動が中心のようです。 果たして家族仲は良好なのか、調査してみ・・・

遠藤章造と千秋の再婚のチャンスは直前まであったが手遅れだった原因?千秋は実家の会社の令嬢だった?

芸能・国内

 数日前千秋さんの再婚が発表されましたが、ココリコの遠藤さんとも子供がいるおかげか仲はそこそこ上手くいっていたようですし、遠藤さんも千秋さんに多かれ少なかれ未練はあるかんじで、復縁の可能性もささやかれていましたが、やはり女性は心変わりをしたら絶対に自分の考えを曲げませんね。 離婚したという事はよっぽどの原因があったという事ですから。 どうして離婚に至ってしまったのか、昔の事を掘り起こしながら見てい・・・

香取慎吾がストレスに耐えかねてタバコを吸い始めた!?芸能界を辞めて実家の米屋を継ごうか思案中??

芸能・国内

やっとSMAP解散騒動が落ち着いてきて皆さんで歌を歌う姿もテレビで確認できるようになっていました。 しかしながら、香取慎吾が木村拓哉に見せる態度はかなりぎこちないと言われているので、今回の事がきっかけでメンバーの間にさらなる溝が生まれてしまったのも否めませんね。 唯一仲が良いメンバーの草彅さんとも距離を置いていると言いますから、香取慎吾さんの抱える闇は私たちが思う以上に深いと言えます。 今回は彼が・・・

相葉雅紀の最新彼女はあの人?2016年最新予想!相葉の実家がジャニーズからあることで注意受けた!?

芸能・国内

  依然プライベートに謎が多い相葉雅紀くんなのですが、最近は彼女ができたと噂にもなりませんね!過去の彼女をお伝えするとともに今年の彼女を予想してみたいと思います。 彼の実家がレストランを経営していると前お伝えした通りなのですが、その実家がジャニーズ事務所からあることで厳重注意を受けていたと判明しました。 いったいなぜ?        

田丸麻紀の夫の職業が超セレブで引退も考慮?実家が金持ちで性格が意外とワガママ?

芸能・国内

 最近田丸さんのチャームポイントだった「エラ」がなくなった!と言われている田丸麻紀さんなんですが、数年前にご結婚されたという事で、そのお相手が超セレブと言うのです! タレントとして活躍中の田丸麻紀さんなのですが、ご実家の家もお金持ちだそうでもう働く必要ないのでは?と思うのですが、彼女自身芸能界に対してどう向き合っているのか調べてみました★         &・・・

紗栄子がZOZOの前澤とお風呂でイケナイ事!?実家は意外と超資産家なの!??

芸能・国内

紗栄子が元夫ダルビッシュ有と離婚してからしばらくが経ち、最近ZOZOタウンの前澤社長と交際が明らかになりましたね。 その彼とお風呂に一緒に入っているという噂があるのでリサーチしてみました★   そして、お金が大好きなイメージがある紗栄子さんは意外と資産家の娘だという噂があるので真相を確かめてみます!        

ページの先頭へ