「子供」タグの記事一覧

宇多田ヒカルの旦那と子供は離れて生活で今どこに?宇多田母への歌を曲名と意訳をご紹介。

芸能・国内

 以前もこのブログでお伝えした宇多田ヒカルさんの家庭の状況。 統合失調症をもつ母のもとで育った宇多田さんは常に母を待ち続ける生活を送ります。 しまいには悲しい最後。彼女の理想の家庭はどんなものなのかを、歌を通して考えてみましょう。          

上原さくらの子供が青山とは作らなかった理由には裏が?旦那が遠藤憲昭の時に上原に何が?

芸能・国内

 上原さくらさんといえば、昔のドラマには「お嬢様役」のちょっと嫌な女役で引っ張りだこだったと記憶している人も多いと思います。 しかし、結婚したものの2回とも離婚しています。 彼女の背景にあったものはなんだったのでしょうか?      

仲間由紀恵が最近太った原因はまさかのアレだった? 子供はいらないと宣言済み?

芸能・国内

 結婚してからもなお、陰ることのない女優としての人気を確立している仲間さん。 彼女が演じる役柄はミステリアスな美人やごくせんでもおなじみのコミカルな役柄まで幅が広い実力派ということもできますね。 最近は年には勝てないのか太ってきたとの噂があります。 近影をチェックしてみましょう!          

木村拓哉の子供3人目がスマップ解散で詳細が判明?工藤静香との離婚の可能性は大いにあり?

芸能・国内

 スマップ解散をしてからというものの、それぞれのメンバーの私生活のスクープを目にする機会が増えたと思います。 依然としてテレビメディアはSMAPやジャニーズタレントのスキャンダルを積極的に取り上げようとはしませんが、ネット社会の今、ネットの情報はかなりテレビよりも強いといえるので私たちの目をごまかすことはできません。 さて今回は木村拓哉さんの話題について取り上げたいと思います。   &n・・・

井ノ原快彦の子供の学校がイジメだらけ?引退表明した田口とFNSで感動エピソード?動画で検証。

芸能・国内

 2009年に女優の瀬戸朝香さんと無事にゴールインを果たした井ノ原快彦さん。 NHKの朝の情報番組「あさイチ」で老若男女愛されている人物です。 しかし彼の子供の行っている学校は一体どんなところなんでしょう? そして、今年12月に電撃引退表明をしたKAT-TUNの田口ともほっこりエピソードがあったようです。 動画を見てみたいと思います。         &nb・・・

水嶋ヒロの娘の名前はキラキラ!?絢香がさげまんのせい?

芸能・国内

 無事のご出産を終えられて、着々と育児活動に専念している絢香さんと、水嶋ヒロご夫婦。 そんな中、二人に問題が? 絢香さんの性格はいかがなものなのか、そして本当に絢香さんがさげまんなのか、水嶋ヒロと今関係はうまくいっているのか検証してみました。    

ページの先頭へ