「嫁」タグの記事一覧

ディーンフジオカの嫁が国際的すぎて何人か不明? ディーンの台湾ドラマにあなたもハマる!

芸能・国内

今回の話題はディーンフジオカさんです。 流星のごとく現れ日本の芸能界に「逆輸入」されるかたちで人気に火が付いた珍しい形でヒットを飛ばしてている俳優さんです。 若いときから日本を飛び出していたので、ヒットする前の彼の姿を知る人は少ないので、出自に関してはかなり謎の部分が多い俳優さんでもありますね。 今回はそこを深く切り込みながら、ディーンの奥さんやら、台湾のヒット作品などをご紹介します。  ・・・

藤木直人の嫁がCAですでに家庭内は冷え切っている? 藤木の激やせの裏には驚くべき事実が?

芸能・国内

 男性用化粧品のCMから人気に火がついた藤木直人も多くの若手俳優の台頭により、早くも過去の人になりつつあるイケメン俳優なのですが、かれはどんな人とどんな結婚生活を送っているのか気になって調査してみました★ そして、藤木直人がさらに痩せてしまったとの噂なのです。 いったい彼になにがあったというのでしょうか?リサーチしてみました!          

イケメン俳優佐藤隆太の嫁の出身が謎すぎる?佐藤隆太の性格が裏では○○だった!

芸能・国内

 イケメン俳優の佐藤隆太さんは、イケメン俳優としていまだに活躍中です。 彼の口からはあまりお嫁さんの事を語られることはあまりありませんが、今回はこちらで独自に調査してみました。 そして佐藤隆太の本当の顔に迫りたいと思います★          

イケメン俳優が藤原竜也 が選ぶ嫁の顔が公表されない重大なワケがある!?今年出演映画のおすすめをご紹介!

芸能・国内

 十代の頃から舞台はもちろん映画、ドラマで活躍している藤原竜也がついに結婚したことでショックを受けている方もいらっしゃるかと思います。今回はどんな女性と結婚したのかを取り上げてみました。              

川谷絵音が最近のメディアの露出により最低だと再認識!離婚を告げられたお嫁さんの現在が悲惨?

芸能・国内

 なかなかメディアの中で自分の思っていることを発信しなかったわけですが、自体が落ち着いてきたなか、ずっと重い口を開いていた川谷が口を開きました。 その衝撃の事実とは?そして「ゲスの極み乙女。」のファンは彼に対してどう思っているのかをまとめてみました。          

ユージの嫁のアレが非常識すぎて超迷惑!?生き別れた父親とアメリカで再会していた?

芸能・国内

 ハーフタレントと知られ、同じような見た目のJOYとたびたび混同されてしまうという苦労話が多い彼。 最近子持ちの女性と結婚したことが明らかになりましたね。 自分の本当の子供でなくとも、仲良くやっていけているようです。 そんな彼のお嫁さんの素性とユージの父親はどんな人なのかを調べてみました!          

山田孝之が嫁とは不仲で梨花と不倫!?ヒゲが濃い為にハゲが進行中??

芸能・国内

 例の隠し子騒動で話題となった山田孝之もりっぱに俳優活動を続けて一皮むけましたね。 さて今回の話題は山田孝之のお嫁さんはどんな方なのか、そして山田孝之の周りのスキャンダルについてまとめてみました。   そういえば、彼は意外と髭が濃いですよね。 昔は清純派なイメージでしたが、スキャンダルとともにイメージもワイルドさを増してきたと思います。 彼のスタイルとともに彼のヒゲもチェックしてみたいと・・・

ページの先頭へ