「嘘」タグの記事一覧

本郷奏多の異常な潔癖症は実は嘘っぱち!? 潔癖なのに白石麻衣と熱愛の噂の真相!

芸能・国内

 今回の話題は子役出身の美形俳優本郷奏多(かなた)さんです。 潔癖症と名高い彼なのですが、インスタグラムによってそれは嘘じゃないかとネットでは噂になっています。 潔癖なのに熱愛疑惑が出たり、「設定」が揺らいでいるようですが、ネットの噂を見てみましょう!        

ブルゾンちえみが月収稼いでるのは嘘で真実はジリ貧?魅力的なダンスに魅せられた男芸人からモテモテ?

芸能・国内

今ノリに乗っている、女芸人ブルゾンちえみ。 かなりテレビにでているの月給が急に増えたのではと思う人は多いと思います。 R-1グランプリで優勝できなかったのは残念ですが、これから活躍が増えるのかネットの声を参考にしながら見てみましょう。          

ページの先頭へ