「劣化」タグの記事一覧

ベッキーが心機一転髪バッサリも超劣化でヤバい??上戸彩との友情が現在は復活していた?

芸能・国内

 先日ラジオのパーソナリティとして「復活」を果たしたベッキーさん。 しかも上半身ヌードの新聞の広告のモデルにも挑戦し、芸能界復帰の意欲を早くも見せています。 トレードマークだったロングヘアをバッサリと切ったベッキーさんが劣化したと騒がれていますが、早速チェックしてみましょう★          

長澤まさみの劣化ぶりをとんねるずが指摘!?海街diaryで共演した気になる彼氏は?

芸能・国内

先日のアカデミー賞での服装やメイクのセンスが悪いや劣化したなどと評判の長澤まさみさんでしたが、実際のところはどうなのでしょうか? そして最近では新しい彼氏ができたのではないかと噂ですがいったい誰なのでしょうか?          

南果歩の演技力が下手になったある理由とは?南果歩がストレスで劣化しすぎて顔面崩壊?

芸能・国内

 先日、南果歩さんの夫・渡辺謙さんががんの手術を行ったという事でびっくりしたニュースが飛び込んできましたね。 以前白血病を患っていたことで少し心配になりますが、奥様の南果歩さんもはそれ以上に心配されたのではないかと思います。 さて今回の話題は南果歩さんの話題です。 ネットの声によれば、南果歩さんの演技力が・・・。だということなので噂の真相を確かめます!!       ・・・

画像アリ・高島彩が大幅劣化で若返り整形した?? ダルビッシュと加藤綾子の熱愛報道に隠された退社騒動?

芸能・国内

 高島彩アナウンサーは元フジテレビのアナウンサーでしたがフリーランスを経て今に至ります。シンガーソングユニットの「ゆず」の北川悠仁さんと結婚されたのも衝撃的でした。 そんなキャリアウーマンの彼女が妊娠出産を経験したためか、「劣化」が叫ばれています。 画像で見てみましょう!!          

釈由美子が劣化しすぎて中居が衝撃の一言!?ガクトとアイコニックとの三角関係が再浮上?

芸能・国内

 その類まれなる器量をお持ちの釈由美子さん。そのご自身のコンプレックスはかなりのようでネットでは何回か整形を繰り返しているとの噂ですが、 体型維持にもすごく気を使っているようですよ。   彼女がヴィジュアル系バンド出身のGacktとの関係があったとの噂が週刊誌で取りざたされましたが、その彼もタレントのICONIQとの関係が噂されていました。 そんな三人の現在の関係はどうなっているのでしょ・・・

ショック!! 香里奈が劣化!? 画像で検証

芸能・国内

 今回の主役は香里奈さん! 惜しくも、前回彼氏とのベットの上の流出騒動で一時期芸能活動を休止していた香里奈さん。看板のニッセンの広告モデルを降板されるなど、辛酸をなめながらも、めげることなく芸能活動を続けています。 しかし、最近彼女の美貌に陰りが出てきたとの噂です。 それは本当なのかこの目で確かめてみたいと思います。        

ページの先頭へ