「ローラ」タグの記事一覧

登坂広臣とローラは破局した本当の真実は?現在の彼女はモデルの長澤はるかと噂?

芸能・国内

 現在、ツアーを開催しても即チケットが売り切れるぐらい人気の三代目Soul Brothersのメンバーの登坂広臣さんの話題です。 ローラさんと昨年噂になりましたが、もうすでに別れているのではとの噂です。 魔性の女・ローラさんは他の人としょっちゅう噂になるので、本当の真実をもう一度検証してみましょう。    

登坂広臣とローラは熱愛ももう破局していた…?自慢の料理も爪でブーイング?世間からは賛否両論!

未分類 芸能・国内

 以前こちらのブログでJSBの登坂さんとローラが熱愛だという噂があると記事を書いたことがあるのですが、その時は全然情報がなかったので具体的な事をお伝えすることができませんでしたが、この二人はもう破局しているとの噂もあるらしいですね。 この度ローラさんが打倒・もこみちを狙っているのか、自身の料理番組を手に入れましたね!ネットでは賛否両論のようですが、さっそく見てみましょう。    ・・・

2016年・ローラが番組で明らかに太ったお腹が超やばい?兄の仕事ぶりがあまり明らかにならない理由は?

芸能・国内

前回のローラの記事でも書きましたが、最近ローラのボディラインに危機が訪れているようです。自慢だった細いウエストなどは日々の努力のたまもので少し気を抜くと、体型が戻ってしまうようですね。 外国の血が入っていると年とともに代謝が落ちやすいと城田優くんも言っていましたから事実なのでしょう。 今回はどれだけローラが太ってしまったのか検証してみましょう。        ・・・

ページの先頭へ