「プリクラ」タグの記事一覧

知念侑李の彼女の画像がついに流出か?知念侑李と山田涼介は山田姉とトラブルの真相が今明らかに?

芸能・国内
知念侑李プロフ

今回の主役はHey Say Jumpの知念侑李くんです。 最近スキャンダルが多いといわれているグループですが、彼のスキャンダルはどうなのかを探ってみました。 過去にはファンとのトラブルにも巻き込まれたという知念くんにも迫りたいと思います。          

濱田崇裕と彼女のプリクラが週刊誌に流出!?濱田崇裕が路上タバコで超感じ悪かった?

芸能・国内
濱田崇裕プロフ

 今全国でも人気上昇中のジャニーズWESTのメンバー濱田崇裕のことを今日は取り上げてみました。 最近の若手のジャニーズは脇が甘い人が多いのか、デートの時に撮ったプリクラが流出してしまったりと、周りの人はやりたい放題です。 そして、濱田くんの素行が悪いんじゃないかと噂になっています。 ネットにある情報をまとめてみました。          

ページの先頭へ