「フライデー」タグの記事一覧

高畑充希の実家が豪華マンションで超お金持ちだった!?噂の彼氏とフライデー・・その後は?

芸能・国内
%e9%ab%98%e7%95%91%e5%85%85%e5%b8%8c%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95

NHKのドラマ「とと姉ちゃん」でブレイクを果たした高畑充希さんに只今注目が集まっています。 外見から見てけして正統派の美人ではないという人は多いものの、演技力が高いと評価されている面もあります。 どうやら彼女の実家はお金持ちらしい?? 今まで注目されなかった彼女のプロフィールにスポットを当ててみました。          

壇蜜のスキャンダルがついにフライデーで衝撃的な内容が暴露される?元カレの写真がネットに流出か!?

芸能・国内
壇蜜プロフ

 新しい愛人キャラの「橋本マナミ」の登場で彼女と比べられることが多いの頭の回転の良さで世間が壇蜜さん見直してきている事だという事ができるでしょう。 壇蜜さんと言えばあまりスキャンダルがない事で有名なのですが、フライデーで取り上げられた内容とは一体??        

榮倉奈々が賀来賢人と熱愛でフライデーに追いかけまわされてうんざり?熱愛の噂は長谷部ともあった!?

芸能・国内
榮倉奈々

 昨年の映画「図書館戦争」がヒットしてからというものの、共演者のV6・岡田准一さんとの仲がかなり良かったという事から、熱愛説まで飛び出しましたが、誰も岡田准一さんと宮崎あおいさんの破局説を唱えることは無かったんですよね。なので、それはただの噂に過ぎなかったわけですが、今回の熱愛のお相手は俳優の賀来賢人さんということで話題になっています。 各週刊誌の報道をまとめてみました。    ・・・

大島優子は現在2016年いい年になりそうな予感!?フライデーの最新スキャンダルが気になる!

芸能・国内
大島優子プロフ画像

 AKB以前にもキッズアイドルとして活躍していた大島優子は、芸能活動が長く彼女の演技力やダンス能力は高く評価されていたのですが、AKBというブランド力はとても大きかったようで芸能活動としては振り出しに戻ったようでまた一からの土台作りからの厳しい状況です。 しかしながらもともとの能力が買われたおかげか、連続ドラマに出演決定しました。 果たして彼女の芸能活動はこれから一体どうなる!?   &・・・

ローラが有田とフライデーされる!?ローラの太った二の腕がヤバイ?

芸能・国内
laurabrother

 スタイル抜群のハーフ芸能人ローラ。そのぶりっ子ぶりは単なる演技じゃないかと言われていますが、フライデーにお笑い芸人くりぃむしちゅーの有田とフライデーをされてしまいました。 果たして二人は真剣に付き合っているのでしょうか?それともただの友達? お笑い芸人はモテるといいますからね。 その真相に迫りたいと思います。          

またまたフライデーされた前田敦子!泥酔に引き続いて堂々と店の前で座り食いか!?

芸能・国内
drunker1

またまたフライデーされた前田敦子!泥酔に引き続いて堂々と店の前で座り食い! またやってくれました!前の泥酔写真に引き続いて元AKB前田敦子がスクープ写真を撮られてしまいました。 どういうった経緯で、撮られてしまったのでしょう。 気になる恋愛は?    

ページの先頭へ