「タバコ」タグの記事一覧

小泉今日子が最近タバコのせいで肌がヤバい・・・ 。結婚で子供を作らない理由が深い?

芸能・国内

 小泉今日子さんが久々にテレビの前に姿を現したことで話題になっていますね。 ヘヴィースモーカーと噂ですが、そろそろお肌に影響が出てきたかなと感じる人も多数いるようです。 かつての人気アイドルが結婚しない最大の理由を調べてみました!      

松たか子の顔変わった・たるみは整形失敗の噂?タバコを吸い過ぎて肌がやばい事に…。

芸能・国内

 松たか子さんといえば、松本幸四郎さんを父に持ちながら「親の七光り」と言われないほどの演技派女優で、芝居も定評があるだけに息が長い女優さんでしょうね。 彼女からは公言してはいませんが、かなりのヘヴィースモーカーだと噂です。 そのせいか、最近美貌に陰りが・・・。 噂を検証してみましょう!        

ページの先頭へ