「タトゥー」タグの記事一覧

嵐・相葉雅紀の母にはタトゥーがあって元ヤン疑惑?現在の気になる彼女がついに目撃?

芸能・国内

前回お伝えしました通り、相葉雅紀さんのご実家は中華料理店を営んでおります。ご家族の素顔はまだまだ明らかにされていませんが、彼のお母さんにタトゥーがあるんじゃないかとの噂が流れています。果たして噂の真相は? そして、現在の気になる彼女を追跡!          

ディーンフジオカの嫁はインドネシアの華僑で超美人! ディーンの タトゥーに秘められた虎の意味は?

芸能・国内

先日ディーンフジオカさんのタトゥーがNHKの放送の際はバンデージを上から張られている状態で放送されました。 海外からの「逆輸入」された日本人俳優として今人気急上昇中なのですが、実はインドネシア国籍を持つ奥さんと子供がいることもこの前の記事でお伝えした通りです。 奥さんの情報が少しずつ明るみになってきたみたいなので、ご紹介したいと思います。         &・・・

小森純が予想外のバッシングを受けたタトゥーを消したいとの噂?夫の会社は経営難で離婚危機?

芸能・国内

2012年に放送された「私の何がイケないの?」の放送で小森純が自分のタトゥーを披露したところ、自分が受け入れられると思っていたタトゥーが予想外の批判にあって少しへこんでいたようですですが、それでも自分のスタイルは貫きたいらしく、日本でタトゥーが受け入れられないことが悔しいようですね。  まったく同じことがビックダディの妻・美奈子さんにも起こっていましたが、現在彼女のタトゥーはどうなっているのでしょ・・・

マイリーサイラスのタトゥーは意味が深かった?マイリーサイラスの感動する名言をご紹介★

芸能・海外

LGBTだと自ら告白したマイリーサイラス。 現在はLGBTの支援協会を立ち上げるなどの熱の入れようの彼女なのですが、最近タトゥーが増えていると話題になっています。ファッション感覚で入れている人が多いと思うんですが、それぞれに意味があるのかリサーチしてみました。          

ディーンフジオカ・残念タトゥーが腕にあった!ディーンフジオカの妹が台湾で活躍中か!?

芸能・国内

 朝ドラの出演や、深田恭子主演のどらまで奥様方を中心に人気急上昇中のディーンフジオカさん。 その名前の感じから、中国人やハーフと間違えられることが多いのですが、彼はれっきとした日本人で初めに中国で人気がでて逆輸入される形で有名人になったからでしょうね。 そんな彼はクールな顔ながら痛々しいタトゥーがあることが発覚?? 早速彼のタトゥーを拝見してみようと思います★     &nbs・・・

鈴木おさむがSMAPの解散騒動に絡んでいた?鈴木の痛タトゥーの彫師が本音をポロリ?

芸能・国内

 「ブサイク芸人」として名高い 森三中・大島美幸とのドラマティックな結婚は「ブスの瞳に恋してる」 という書籍を書いたところ瞬く間にバカ売れ、そしてドラマや映画にもなってしまいました。 そんな鈴木おさむがSMAPと今までどのようなかかわりがあったのでしょうか?そして鈴木が痛いタトゥーを彫ろうと思ったきっかけを調べてみました。        

画像アリ・森田剛のタトゥーが微妙になってる?森田剛のダンスが後輩に○○される理由。

芸能・国内

 V6のきってのイケメンキャラの森田剛ですが、いつの間にタトゥーを入れていたのでしょう?? 今のタトゥーがどんな風になっているのかを調査し、また彼のダンスが後輩に○○されているそうなので、調べてみました★          

ページの先頭へ