岡田将生と三浦春馬と佐藤健の間の友情にヒビ・・一体何が?三浦春馬と多部未華子の共演が多い理由は?

芸能・国内
岡田将生リーガル

 イケメン俳優で知られる岡田将生さんなんですが、最近は色々な女性と熱愛報道があるみたいですが、プライベートの事に迫ってみたいのと、彼が仲良くしている三浦春馬さんと佐藤健さんの関係についても、今回は切り込みたいと思います。          

道端ジェシカの新恋人はジョン・メイヤー!!みんなもうやってる引き寄せノートを実践しよう!

芸能・国内
道端ジェシカプロフ

去年の末に前夫のF1レーサージェンソン・バトンとの「電撃離婚」を発表したものの、早くも新恋人の存在が明らかになっている道端ジェシカさんです。 ジェンソンバトンも早々に新恋人の発覚で早い段階で二人の関係は破たんしていたものと思われます。 彼女が幸せを引き寄せる「引き寄せの法則」について今回は取り上げたいと思います。          

中居正広と香取慎吾は解散危機を超えてさらに仲良し?中居がベッキーに受けていた相談とは?

芸能・国内
中居正広

スマップの独立&解散危機を迎えてから、メンバー内での対立、とくに木村拓哉と他の4人の溝は深まるばかりだと、前回の記事でお伝えしましたが、熊本大震災をきっかけにボランティアにかけつけたメンバー同士では絆が深まっているようです。 あと中居さんは「金スマ」でベッキーのインタビューという大役をこなして、改めて彼の聞き上手、話し上手が話題になっています。 金スマ収録時には二人の間に相談事はあったのか、調査し・・・

EXILE・ MAKIDAIがZip内で三角関係に陥っていた!?姉が東大の美人エリートだった?

芸能・国内
MAKIDAIプロフ

 EXILEの重鎮中の重鎮と言えるメンバーMAKIDAIさんなのですが、現在はパフォーマーを卒業して裏方に回ってしまいましたが、最近人間関係についてややこしい噂が?そして、MAKIDAIさんのお姉さんが意外にも東大に行っていたと言うのでエリートの家系という事にも迫りたいと思います。          

関口メンディーがグループ脱退危機の本当の理由とは?男性も惚れる!?関口メンディーの筋肉画像☆

芸能・国内
関口メンディー

EXILEに加入当初からピンの仕事が多い、キャラクター的に特徴がある関口メンディーさんなのですが、なんと去年からEXILE脱退の噂が流れていますが、本当のところはどうなのでしょうか? そして、EXILEのメンバーの魅力といえば歌声やダンスだけではなくて肉体美にもあるようです。 男性からもうらやまれる肉体美をチェックしてみましょう。          ・・・

木村文乃との関係にさんまが松坂桃李を利用した?松坂桃李と綾瀬はるかにおばさんと言った驚くべき理由!?

芸能・国内
Matsuzakaprofil

 ネット上でも、彼のさわやかなルックスとにじみ出る性格の良さが世間の女性からもかなり支持を得ているようですが、実際の交友関係はあまり表だって見えてこないのが彼の仕事に熱心な人柄を表しているように思います。 あとはドラマをきっかけに交流があった綾瀬はるかさんとの関係も調べてみました。          

画像アリ・板野友美のすっぴんを妹と比べてみると・・・?板野の顔がいよいよ崩壊へ向かっている?

芸能・国内
板野友美プロフ

 板野友美さんの新作発表に伴い、また彼女の顔の変化についてネットがざわついているようです。 妹・成美も芸能界デビューしているようですし、あまり歌唱力やダンスも評価されていないため、彼女の整形ネタだけがいじられる現状を彼女はどう思っているんでしょうか。          

華原朋美の現在の彼氏は得意の乗馬大会での出会い?実家の飲食店は「ともちゃん」?

芸能・国内
華原朋美プロフ

 華原朋美さんが芸能界に復帰してから久しいですが、最近の話題といえば歌手としてではなく私生活を切り売りしていると言うのが多くの人の印象だと思います。 最近のプライベートの事情をお伝えしながら、新しい恋についても調べてみました。          

KEIKOの現在の状況を全然見せない重大な訳とは?鼻が崩壊した原因が今明らかに?

芸能・国内
keikoプロフ

 今まで小室哲哉さんのTwitterからしかKEIKOさんの現状を知ることができなかったのですが、最近はどうなっているのでしょうか。 まだまだ復帰には程遠い状況なのでしょうか。 誰もがKEIKOの事を心配していますが小室さんは、誰よりも彼女の歌声を早く聞きたいと思っているに違いありません。 彼女の整形疑惑についても調べてみました。      

小室哲哉とKEIKOが細木数子の占いでとんでもないことに?最近小室が華原朋美に冷たい訳とは?

芸能・国内
小室哲哉

小室哲哉さんはこれまでの偏食が原因で、ちょっとつまづいただけで骨折してしまいました。 自分自身のリハビリにはげむなか、同時にKEIKOさんへの献身的な介護をしているようです。 彼らが今のこのような現状を作ったのには過去のある人との出会いのせいでしょうか? そして今もなお華原朋美さんからの好意を受けているであろう小室哲哉さんの反応について調べてみました。       &・・・

高橋みなみと西川貴教似の男性と交際否定の直後にスキャンダル?たかみなの顔がまた変わったと噂が。

芸能・国内
高橋みなみプロフ

元AKBのメンバー高橋みなみさんはなんと最近一般男性とのスキャンダルが報じられました。 高橋さんがまだAKB時代の頃に仕事上で出会った男性というのですが、ひょんなことをきっかけに再会。 そして交際に至ったと言いますが・・・。          

清原和博・気になる現在の薬抜きの治療とは?糖尿病がひどすぎて足切断の危機だった?

芸能・国内
清原和博

 只今裁判中の清原氏ですが、かつての味方からライバルからは距離をおかれてしまい孤立無援だと思いきや、大魔神こと佐々木氏が彼の弁護側の証人として出廷。 彼が薬物疑惑を文春に書かれた時だって、佐々木氏が主宰するパーティに招待。 佐々木氏はいつでも清原の事を考えていることが胸を熱くさせられますね。 さて今回現在の清原和博さんの状態を検証してみたいと思います。       &・・・

吹石一恵の生茶が打ち切り・ユニクロのブラトップの降板の背景にある事情がヤバかった?

芸能・国内
kazuechan

なんと先日、福山雅治さんのマンションに女性のファンが不法侵入し、吹石一恵さんと鉢合わせる事態が発生しました。 二人ともにケガはなかったようなのですが、結婚してからというものの、風当たりの強い二人ですからこれからも心配ですね。 今回の事件で二人のマンションが渋谷にあることもバレてしまいましたし、身の安全を確保したほうがよさそうです。 さて、今回は吹石一恵さんの仕事の状況について調べてみました。 &n・・・

ページの先頭へ