「メイク・コスメ」の記事一覧

蒼井優と本命・三浦春馬の買い物が大阪で目撃されていた?肌のそばかすをバカにされていた?

メイク・コスメ 芸能・国内
yuaoi

世間一般では俗に「清純派女優」との位置づけなのですが、意外にも彼女は「本当の自分はもっとロックなのに」と押し付けられたイメージを覆そうと自分は男っぽい性格なのだと白状していましたが、恋愛においてもそれは例外ではなく肉食系女子と名前があるように年上の俳優キラーとも呼ばれてます。 彼女の現在の彼氏と思われる三浦春馬との目撃情報が大阪でされたようですね。 噂の真相に迫りたいと思います。   &・・・

ヴァセリンが顔に思わぬ効果!?まつげにも塗り方さえ正しければ効果が得られます!

ダイエット・美容 メイク・コスメ
hands

今回は面白い記事を海外のサイトで見つけたので皆様に紹介したいと思います★ スキンケアと言えば「ヴァセリン」という方は多いと思います。安くで使えてコストパフォーマンスもとてもいいです。 しかしながら、 ヴァセリンはスキンケア以外にも実は便利な使い方があると知っている人は少ないです。 今回は、家にヴァセリンを常備しておくべき理由をお教えいたします。        ・・・

多部未華子の目は一重なの、二重なの? 重い二重の方への自然なメイク術!

メイク・コスメ 芸能・国内
monolidhinokio

 今回の話題は多部未華子ちゃん! 素朴なルックスで時代劇のドラマでよく出演されているの見ますね。 それで今回は彼女の涼しげな眼は一重なのかそれとも二重なのかの検証をしたいと思います。 そして、重い一重や奥二重の人のまぶたをあえて生かしたメイク、 整形はしないで、アイテープを使ったりしてパッチリな目を演出したい人へ今日は動画などを使いながら説明を行いたいと思います。    

長澤まさみに疑惑!?コフレドールで別人に?劣化それとも可愛くなった?

メイク・コスメ 芸能・国内
prm1412070014-p2

  長澤まさみもデビューしてもう10年ぐらいたちましてすっかり中堅女優としてのキャリアを歩んでいます。 資生堂のコフレドールのモデルデビューも果たしました。 しかし、ネットではコフレドールのCMと実際の長澤まさみがまったくの別人だとうわさになっています。 その事実を検証してみましょう。

本田翼みたいになりたい!ナチュラルな目のメイクで魅力的に★

メイク・コスメ 芸能・国内
yjimage

    こんにちは!! 本日は本田翼ちゃんのメイクを想像で再現してご紹介みようかなぁと思います。 まず彼女の特徴として 男女ともにヘアメイクの評価が高い ナチュラル系で愛くるしい すっぴんが素晴らしいぐらい美しい この特徴を再現したらあなたも本田翼ちゃんみたいな愛され系のお顔になれるかも!?

ページの先頭へ