「芸能・国内」の記事一覧(2 / 22ページ)

大食いギャル曽根の生い立ちが意外と苦労人!大食いにまつわる秘密・どす黒い背景が見えてきた?

芸能・国内

 大食いイーターで有名だったギャル曽根さんも今は昔。 現在は色々な大食いタレントが出てきたことで存在感が希薄になってしまっていましたが、ママタレントとして転身。 順風満帆の人生をおくっているようです。 しかし、そんな彼女は苦労を過去にしていたようです。 またこの記事では大食いに待つわる黒い背景について迫りたいと思います。        

岡村隆史・結婚したいが相手が見つからないと必死?テレビに出演できなかった病気の真相を語る!

芸能・国内

 岡村さんといえば、一時期体調不良を見かねた矢部さんに芸能活動を辞めさせられ休業に至っているわけなのですが、現在の病状はどうなのでしょうか? また、病気で休養中だった最中のエピソードをご紹介。ネットでの反応や、最近の彼女についての噂も探ってみます!          

宇多田ヒカルの旦那と子供は離れて生活で今どこに?宇多田母への歌を曲名と意訳をご紹介。

芸能・国内

 以前もこのブログでお伝えした宇多田ヒカルさんの家庭の状況。 統合失調症をもつ母のもとで育った宇多田さんは常に母を待ち続ける生活を送ります。 しまいには悲しい最後。彼女の理想の家庭はどんなものなのかを、歌を通して考えてみましょう。          

陣内智則の性格が酷いエピソードが色々ヤバい…。なるみとの不仲の理由もうなずける?

芸能・国内

 今回の話題はピンお笑い芸人の陣内智則さんんの話題です。 元妻が藤原紀香さんということは超有名な事実ですが、今になって思い返せばチグハグなカップルでしたよね! 陣内智則さんが前から性格がかなりヤバイとの噂なので、噂をまとめてお伝えします!        

吉田美和の不幸は略奪でバチが当たったとの噂…。落ち着かない性格は地元で昔から有名だった?

芸能・国内

最近マツコ・デラックスさんが「ドリカムアレルギー」と言う新しい言葉を発信したことで改めてドリカムが注目されることとなりました。 今回は「ドリカムアレルギー」に言葉にまつわる背景をご紹介するとともに、吉田美和さんの過去にもスポットライトを当ててお伝えしたいと思います。          

内村光良の嫁略奪事件の真相…慰謝料を払っていた?内村は久本雅美は和解するも残るしこりとは?

芸能・国内

 ウッチャンナンチャンというお笑いコンビの内村光良さんの話題について今回は取り上げます。 司会業にとても秀でている彼で、手掛ける番組はヒットし続けていたのですが、どうやら久本雅美さんともめ事があったので看板番組はすべて終了させられたという噂がありますが、実はガセネタだったという噂があります。 本当のところは、どうなんでしょうか!真相に迫ります★        ・・・

ビートたけしの七光りの娘は現在がヤバイ?たけしの伝説となる志村けんとの事件とは?

芸能・国内

     コメディアンだけではなく、任侠映画がヨーロッパ方面でも評価され「世界の北野」とまで呼ばれるようになったビートたけしさんこと北野武さん。 そういえば、北野さんには一人娘が芸能界にいたような・・・? 現在はどのような活動をしているのかを調べてみました。          

島田紳助・現在の姿をスクープされ2017年に復帰?復帰反対する芸人が恨み言を叫ぶ。

芸能・国内

2011年に暴力団との繋がりをスクープされてからというもの、島田紳助さんはテレビの表舞台から姿を消しました。 現役時代はワンマンで視聴者も不快に思うことが多かったですが、頭の回転の速さはこの人に勝る人はこれからもあまり出てこないと思いますね。 さて、今回の話題は島田紳助はこれから復帰するのかしないのか? 復帰を望まない芸能人がいる現実を見ながら検証してみましょう。     &n・・・

西田敏行に消えない黒い噂は本当か検証!奇行で徘徊したというカンボジアではあることをしていた?

芸能・国内

西田敏行さんといえば現在「探偵ナイトスクープ」で局長として活躍中のタレントで涙もろく、温厚なイメージのタレントさんですが、なにやらよろしくない噂もあるのだとか?? 今日は西田敏行さんの黒い噂をしらべてみたいと思います!          

錦織圭・観月あこは結婚にふさわしくない?破局願う人々とは?錦織の年収を世界ランキングで見てみよう

芸能・国内

 2017年リオオープン戦ではまさかの格下の相手にストレート負け、全豪オープンではフェデラーと好戦するも破れ、惜しいところで終わっている錦織さん。 今年はタイトルを勝ち取りたいものです。 今回の話題は恋人と噂されている観月あこさんとの結婚の話題です。          

志村けんと優香の蜜月は枕営業から始まっていた?志村の彼女は多く現在はある女優と?

芸能・国内

 お笑い界の大御所といえる志村けんさんは、長らくグラビアアイドルの優香さんと蜜月の関係にあったと噂されていました。 現在の二人の関係はどのように変化したのでしょうか?現在の志村さんと芸能界の関係についても見てみましょう。        

田口淳之介がメジャーデビューも売上は伸びず…。現在の事務所ではやっていけず生活苦?

芸能・国内

 ジャニーズを電撃退所してからもう一年がたちますが、ソロとして再デビューをしたのには、もともと応援していたファンの方にとってとてもショックな出来事だったようですね。 田口くんがまた表舞台に出てきて嬉しい人、KAT-TUNを抜けて裏切られたと思った人様々ですが、メジャーデビューしてから変わった事、現在のお仕事の事などを探っていきましょう。    

シンママ・柏崎桃子の旦那は現在今どこで何を…。息子の障害は想像以上に大変だった!

芸能・国内

「マツコの月曜から夜更かし」がきっかけで、テレビ出演や自身のブログが増えたという柏崎桃子さん。さらにドキュメンタリー番組での出演でも知られていて彼女の波乱万丈の人生を見ることができます。 今回はシングルマザーの柏崎さんの元夫は何をしているのか、それと息子さんの事を取り上げてみたいと思います。      

現在保田圭の不妊が原因で離婚も考えられる?結婚式でモー娘。なっち欠席の理由がヒドい?

芸能・国内

 元モー娘。の保田圭さんの話題です。 元モー娘。メンバーの中では結婚が遅かった彼女ですが、婚活を頑張った結果、イイ旦那を見つけることができたようです。 結婚式のエピソードや、現在の結婚生活について調べてみました★          

ページの先頭へ