「芸能・国内」の記事一覧

志村けんと優香の蜜月は枕営業から始まっていた?志村の彼女は多く現在はある女優と?

芸能・国内

 お笑い界の大御所といえる志村けんさんは、長らくグラビアアイドルの優香さんと蜜月の関係にあったと噂されていました。 現在の二人の関係はどのように変化したのでしょうか?現在の志村さんと芸能界の関係についても見てみましょう。        

田口淳之介がメジャーデビューも売上は伸びず…。現在の事務所ではやっていけず生活苦?

芸能・国内

 ジャニーズを電撃退所してからもう一年がたちますが、ソロとして再デビューをしたのには、もともと応援していたファンの方にとってとてもショックな出来事だったようですね。 田口くんがまた表舞台に出てきて嬉しい人、KAT-TUNを抜けて裏切られたと思った人様々ですが、メジャーデビューしてから変わった事、現在のお仕事の事などを探っていきましょう。    

シンママ・柏崎桃子の旦那は現在今どこで何を…。息子の障害は想像以上に大変だった!

芸能・国内

「マツコの月曜から夜更かし」がきっかけで、テレビ出演や自身のブログが増えたという柏崎桃子さん。さらにドキュメンタリー番組での出演でも知られていて彼女の波乱万丈の人生を見ることができます。 今回はシングルマザーの柏崎さんの元夫は何をしているのか、それと息子さんの事を取り上げてみたいと思います。      

現在保田圭の不妊が原因で離婚も考えられる?結婚式でモー娘。なっち欠席の理由がヒドい?

芸能・国内

 元モー娘。の保田圭さんの話題です。 元モー娘。メンバーの中では結婚が遅かった彼女ですが、婚活を頑張った結果、イイ旦那を見つけることができたようです。 結婚式のエピソードや、現在の結婚生活について調べてみました★          

上原さくらの子供が青山とは作らなかった理由には裏が?旦那が遠藤憲昭の時に上原に何が?

芸能・国内

 上原さくらさんといえば、昔のドラマには「お嬢様役」のちょっと嫌な女役で引っ張りだこだったと記憶している人も多いと思います。 しかし、結婚したものの2回とも離婚しています。 彼女の背景にあったものはなんだったのでしょうか?      

大野智と波瑠がラブラブな関係をニノがまさかの嫉妬?大野くんの指輪の画像を検証!

芸能・国内

その可愛らしいルックスと天然っぽい雰囲気とは裏腹に歌唱力や演技力を評価されているタレントの一人、大野智くんの話題です。 今回は現在付き合っていると噂されている波瑠さんとのネットでの噂をまとめてみました。 そして、指にはめている指輪も話題になりました。 合わせてお伝えしたいと思います!        

佐々木健介の本性が真壁刀義らによって暴露か? 愛息子が海外で婚約の噂とは??

芸能・国内

 2015年に妻である北斗晶さんは自身の乳がんを発表し、その後すぐに治療に入ったことがよかったのか、現在はブログで元気な姿を見せているようです。 大まかな治療はすべて終えて、あとは定期検査でがんが寛解したのかを確かめなければいけないようですが、現在のところもうガンは克服している状態でしょう。 がんの治療している期間、北斗晶さんの話題もそうですが佐々木健介さんの過去の黒い噂について話題になっていたの・・・

松たか子の顔変わった・たるみは整形失敗の噂?タバコを吸い過ぎて肌がやばい事に…。

芸能・国内

 松たか子さんといえば、松本幸四郎さんを父に持ちながら「親の七光り」と言われないほどの演技派女優で、芝居も定評があるだけに息が長い女優さんでしょうね。 彼女からは公言してはいませんが、かなりのヘヴィースモーカーだと噂です。 そのせいか、最近美貌に陰りが・・・。 噂を検証してみましょう!        

ムロツヨシ壮絶な生い立ちで母親とは疎遠な家庭だった。結婚した相手はどんな相手か調査!

芸能・国内

 俳優・コメディアン・演出家といろんな顔をもつムロツヨシさん。俳優の小泉孝太郎さんの「恋人」となぜか冗談として定番の俳優さんです。 脇役として主役としてもぶれない演技力が定評ですが、今回は彼の生い立ちについて迫りたいと思います。        

華原朋美・体調不良の病名がブログで明らかに? 薬物中毒でヤバイ薬を服用していた!?

芸能・国内

 長いブランク期間を経てやっと2013年に歌手として本格復帰しましたが、そのあとも元恋人の小室哲哉への未練はテレビでも隠しきれていません。 やっと復帰への切符をつかんだというのに、また次から次へと恋人を変えるなど、精神的に不安定な状態は隠しきれていないようです。          

天海祐希が結婚しない宣言・3つの理由を挙げる。彼氏は歴代豪華な面々でサッカー選手も…

芸能・国内

 天海祐希さんは宝塚出身の実力派女優ですが、全く男性の気配がないほど、仕事に全力のイメージがありますよね。かといって、自分からサバサバ系女子と自称するわけでもない、彼女のさっぱりとした人柄が多くの人に受け入れています。 まったく私生活が漂ってこないこの女優さん、一体プライベートではどうなのか?        

Takahiroは現在クビ直前・干され気味で仕事あるの?武井咲とは交際否定もその後…。

芸能・国内

 ExileのTakahiroさんの話題です。 最近はAtsushiさんが海外留学にしばらく行ってしまうということで、EXILE自体の活動を目にすることが少なくなりましたね。 同じ事務所のグループ「三代目JSoul Brothers」のほうがテレビ出演にライブに忙しい印象です。 最近のTAKAHIROさんの活動を見てみましょう。        

りゅうちぇる人気は結婚後失速でもうすぐ消えそう?イケメンだった昔のエピソードとは?

芸能・国内

 りゅうちぇるは、付き合っていたぺこ、ことオクヒラテツコと若年ながらも結婚をしました。年齢の割に結構先を見据えた生活設計をしており、たまに視聴者を驚かせることも。 しかし、このりゅうちぇる人気はいつまで続くのか?ネットの意見を参考に想定してみましょう。      

黒木メイサが 離婚したくても出来ない大人の事情とは?赤西仁は現在娘は別居中?

芸能・国内

 黒木メイサさんの最近の仕事といえばKATEのモデルぐらいでしかテレビでは目にしなくなりましたよね。 仕事をセーブしているのかそれとも、赤西仁さんと結婚したから使いにくいタレントになってしまったのかは謎なんですが、彼女たちの結婚生活も謎に包まれています。噂をもとに彼らの生活を見てみましょう。        

ページの先頭へ