ジャニーズwest・小瀧望の彼女は現在あのタレント?スキャンダルがヤバすぎて藤井流星と辞めるとの噂が?

芸能・国内
%e5%b0%8f%e7%80%a7%e6%9c%9b%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95

今回の話題は、ジャニーズWESTの小瀧くんです。 最近若手のジャニーズタレントのスキャンダルが相次いでおり、ジャニーズ上層部がマスコミを操作できる力が弱まっているためだと言われていますね。 一昔前はそんな話題が出たらすぐにもみ消されていましたから。 彼のジャニーズWEST加入のいきさつを交えながらお伝えしていきます。          

手越祐也とアイドルのスキャンダルの話題の画像が流出?手越はすこし昔はモサくて整形疑惑?画像つきでご紹介

芸能・国内
手越祐也プロフ

ジャニーズの中でも露骨にチャラいキャラクターを表に出している手越くん。 もちろん女の子も大好きなようで、きゃりーぱみゅぱみゅやベッキーとも噂になったことがあるようですね。 さて、彼の本命の彼女はいったい誰なのでしょうか? 手越くんといえば、一昔前から知っている人からしたら彼雰囲気変わりましたよね。 髪色ももちろんなのですが、顔が少し華やかになっているような・・・? 画像を比較してお伝えします。 &・・・

大倉忠義と吉高由里子は結婚を計画もジャニーズ事務所が破局させた?芹那との熱愛はファンによるガセだった?

芸能・国内
大倉忠義

 今回の話題は、関西エイトの大倉忠義くんの話題です。 熱愛の噂はもっぱら女優の吉高由里子さんと話題は持ちきりなのですが、ジャニーズ事務所的にはどうなのでしょうか?今年はジャニーズにとっていろいろな試練の年(と個人的には思っていますが)、これからのこの二人の動向について予想してみましょう。            

知念侑李の彼女の画像がついに流出か?知念侑李と山田涼介は山田姉とトラブルの真相が今明らかに?

芸能・国内
知念侑李プロフ

今回の主役はHey Say Jumpの知念侑李くんです。 最近スキャンダルが多いといわれているグループですが、彼のスキャンダルはどうなのかを探ってみました。 過去にはファンとのトラブルにも巻き込まれたという知念くんにも迫りたいと思います。          

Hey say JUMPの伊野尾慧スキャンダルその後の現在の彼女はアノ人?密会報道がガセで仕組まれた罠だった?

芸能・国内
%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95

今回の話題は今色々渦中のHey Say Jumpの伊野尾慧くんの事について取り扱います。 最近問題が多いHey Say Jumpなのですが、追い打ちをかけるようなスキャンダルです。 もう一度何があったのか復習しながら、ネットの噂を見ていきましょう。          

嵐の大野智が波瑠と熱愛疑惑で芸能界で瀬戸際に立たされる!?問題の彼女の現在が気になる?

芸能・国内
大野智プロフ

 以前、元女優と噂になっていたという大野君ですが、週刊誌による画像の合成やネタのでっちあげによる可能性が高まる中、また新たな人と熱愛の噂が出ています。 最近の大野くんの動向が気になる中、ネットの噂を見ながら検証していきましょう。            

ディーンフジオカの嫁が国際的すぎて何人か不明? ディーンの台湾ドラマにあなたもハマる!

芸能・国内
ディーンフジオカ

今回の話題はディーンフジオカさんです。 流星のごとく現れ日本の芸能界に「逆輸入」されるかたちで人気に火が付いた珍しい形でヒットを飛ばしてている俳優さんです。 若いときから日本を飛び出していたので、ヒットする前の彼の姿を知る人は少ないので、出自に関してはかなり謎の部分が多い俳優さんでもありますね。 今回はそこを深く切り込みながら、ディーンの奥さんやら、台湾のヒット作品などをご紹介します。  ・・・

櫻井翔の父は天下りで女性自身が突き止めた芸能界と政界の裏?櫻井くんが太った・眉毛も残念に・・・?

芸能・国内
櫻井翔プロフ

今大人気のアイドルグループ嵐のメンバー櫻井翔さんのお父さんは政治の世界にいたことは詳しい人なら周知の事実ではないでしょうか? 最近彼のお父さんが週刊誌に取り上げられたことによって思いもかけない事実が明らかに? そして、櫻井くんが太った&眉毛が変になったと噂ですが、実際はどうなのでしょうか?          

【画像】注目イケメン・藤井流星の親もヤバイぐらい美形?せっかくのドラマ出演も演技が下手とブーイング?

芸能・国内
藤井流星プロフ

 今日の話題は、ジャニーズWESTのメンバー藤井流星くんの話題です。 彼かなり顔が整っていますけど、ご両親はどんな見た目なのか気になっちゃう人多いと思います。 それとも整形なのか気になるところですね。 出演中のドラマ「レンタル救世主」の出演が話題になっていますけれど、演技力のほうはすこぶる不評のようですね。 さっそく見てみましょう。         &nbs・・・

西島隆弘と有村架純が水面下で結婚を計画??西島と宇野実彩子のラブラブだったエピソード?

芸能・国内
西島隆弘プロフ

AAAの人気メンバーでおなじみの西島隆弘くん。 最近はテレビ出演も増えてきて、公私ともに充実しているようですね。 ところで最近のプライベートはどうなっているのでしょうか? ある女優の方と熱愛の噂がありますが真相は??          

山田涼介の乱行がもみ消しにあった真っ黒い背景にある真実とは?山田が女性を妊娠させたのはガセ?

芸能・国内
山田涼介プロフ

 若手の中でも人気上昇中のジャニーズグループのHey say jumpのメンバーの山田涼介くんですが、甘いマスクのせいかチャライ性格のせいかスキャンダルがかなり多い人物として注目されています。 最近はプライベートの乱行が目立っているようですが、ネットの声をまとめてみました。          

山崎賢人・彼女が現在は広瀬すずとは破局?桐谷美玲と共演が多い噂の内容とは?

芸能・国内
kentoyamasakiprofil

年々人気が高まってきている山崎賢人さん。演技力の高さやルックスの良さで若手俳優の中でも人気の1,2を争う人だとも言えますが、あまり浮ついた噂が出ない人としても知られていますね。 彼の最近のプライベートを調べてみました!        

小栗旬が度々浮気を石原さとみと疑われる深いワケ?小栗の兄が俳優・兄弟にまつわるエピソードをご紹介

芸能・国内
小栗旬プロフ

 山田優さんとめでたく結婚したのもつかの間、売れっ子役者となると結婚していようがいまいが共演の女優さんと次々と浮ついた話が出ているようですね。 「共演者キラー」としても名が高い石原さとみさんとも噂があるようですが・・・彼の交友関係はどうなっているのでしょうか。 石原さとみさん側からの情報も集めて検証してみたいと思います。          

高畑充希の実家が豪華マンションで超お金持ちだった!?噂の彼氏とフライデー・・その後は?

芸能・国内
%e9%ab%98%e7%95%91%e5%85%85%e5%b8%8c%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95

NHKのドラマ「とと姉ちゃん」でブレイクを果たした高畑充希さんに只今注目が集まっています。 外見から見てけして正統派の美人ではないという人は多いものの、演技力が高いと評価されている面もあります。 どうやら彼女の実家はお金持ちらしい?? 今まで注目されなかった彼女のプロフィールにスポットを当ててみました。          

登坂広臣とローラは熱愛ももう破局していた…?自慢の料理も爪でブーイング?世間からは賛否両論!

未分類 芸能・国内
Laura

 以前こちらのブログでJSBの登坂さんとローラが熱愛だという噂があると記事を書いたことがあるのですが、その時は全然情報がなかったので具体的な事をお伝えすることができませんでしたが、この二人はもう破局しているとの噂もあるらしいですね。 この度ローラさんが打倒・もこみちを狙っているのか、自身の料理番組を手に入れましたね!ネットでは賛否両論のようですが、さっそく見てみましょう。    ・・・

ページの先頭へ